++ハーブの香りに癒されて++

わんちゃんトートバッグの発送手続き木曜日に完了デス~
到着までしばらくお待ちくださいね(^-^)




illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg

ラッピングをする前の画像です(*^_^*)

私がハンドメイドをする部屋の窓ですが
ここから気持ちいい風が入ってきます~
今の季節・・・庭のハーブの香りが心地いい♡

20120525b.jpg


この時期に発送させて頂くお客様~ラッキー!!
お庭の良い香りのハーブが付いてくる!!
しばらく香りを楽しまれて、後はドライにしてお部屋の片隅に
飾って頂けると嬉しいです~♪


20120525a.jpg
居心地の良い暮らしをめざして~
今日もせっせと庭仕事&お掃除しよう♪


illust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpgillust-handmade4.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【 ハーブの香りに癒されて 】
わんちゃんトートバッグの発送手続き木曜日に完了デス~ 到着までしばらくお待ちくださいね(^-^) ラッピングをする前の画像です(*^_^*) 私がハンドメイドをする部屋の窓ですが ここから気持ちいい風が入ってきます~ 今の季節・・・庭のハーブの香りが心地いい
  • 2012/05/26 14:41
  • URL
