ブラックベリ~ベリ~ベリ~♡

庭のブラックベリーに可愛いお花が咲いています(^-^)

毎年、可愛いベリーの実がなるのですが、観賞のみで終わっているわたし・・・
今年はちょこっとベリーを摘んで味を楽しんでみようかしら?wwww


20120522a.jpg



iti-c1.jpg


20120522b.jpg


わんこトートバッグもお客様に気に入って頂けて
とってもHappyは私です♡
只今、発送準備中~


illlust-kosmos.jpg


次回作はぷっくり可愛いグラニーバッグ~
そして、ポケット付きトートバッグとなります(^-^)

どんな作品に仕上がるか、私も楽しみ☆


7月にハンドメイド教室開催です~
只今20人弱の生徒さんが参加予定です。
そろそろ布選び、下準備を始めなきゃ・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ブラックベリ~ベリ~ベリ~
庭のブラックベリーに可愛いお花が咲いています(^-^) 毎年、可愛いベリーの実がなるのですが、観賞のみで終わっているわたし・・・ 今年はちょこっとベリーを摘んで味を楽しんでみようかしら?wwww わんこトートバッグもお客様に気に入って頂けて とってもHappyは...
  • 2012/05/23 01:04
  • URL
