3わんちゃん用トートバッグ☆出来あがっています☆

今朝の金環日食(*^_^*)

皆さん、ご覧になられましたか~?
日食・・・神秘的ね(^-^)



20120521a.jpg

普段では見られない、幻想的な影を楽しみましたよ♡
少しずつ、時間がたつごとに丸い太陽の形が変わるの・・・スゴイ・・・


illust-camera2.jpg

さて、本題に~
先日にご紹介しました3わんちゃん用トートバッグ♪
出来あがっています(^v^)

先日、小物が付くよ~とお話しましたが
小物とは・・・
コレ↓↓
20120521g.jpg
アンティークキーのキーホルダーです(*^_^*)
革ひもに付けていますのでお好きなところに付け変えてね(^-^)

20120521c.jpg
3わんちゃんが入られるとのこと。
サイズに悩みました~
小さすぎても窮屈だし、大きすぎるとママさんが持ちにくいし・・・
と言うことで、こんな感じで仕上がりました♪

20120521e.jpg


20120521f.jpg
中のマットはリバーシブル!
場合によって、底をしっかりとしたい時は芯を入れられるように
芯入れも付けています~
そして、外回り、ぐるりと一周~
ポケット付き☆☆☆



N様~お待たせ致しました♡
本日、メールさせて頂きますね!!

こんな感じで仕上がっています。
ご確認してくださいね(^v^)

気に入って頂けると嬉しいデス・・・



金環日食~TVで日食の様子をじっくりと見たけれど
ホントに神秘的で宇宙のすごさに感動!
ホンのちっぽけな事なんてどうでも良くなってしまった~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【3わんちゃん用トートバッグ☆出来あがっています☆】
今朝の金環日食(*^_^*) 皆さん、ご覧になられましたか~? 日食・・・神秘的ね(^-^) 娘たちは学校で見るとのこで、朝早くから登校! 私はレンズの用意をせずに 『影を楽しむ!!!』と前から決めていました~ そして・・・ 普段では見られない、幻想的な影を楽し?...
  • 2012/05/21 21:27
  • URL
