3わんちゃん用~トートバッグ♪もうすぐ完成~

20120517c.jpg

シャクヤクの花・・・花びらの枚数を数えたい・・・(*^_^*)
綺麗な薄ピンク色をしてシャクヤクさんってお上品ね♡



さて、今日はほぼ完成しておりますわんこトートバッグの一部を
少しご紹介しますね(^v^)


暖色系をご希望でしたので、ピンク系で・・・
私の好きな布地をまたまたgetできたので
使うことにしました。

20120517a.jpg

3わんちゃんがバッグinされるのでサイズは大きめです♪
ママさんがバッグ一つでお出かけ出来るように
ぐるり一周ポケットを付けさせて頂いています♡
ちらっと少しだけ見えるトーションレースも可愛いでしょ♡

マチもたっぷりあるので
バッグの中にゆっくり入ることが出来ると思いますよ~

20120517b.jpg

中には2wayクッション~
あと、可愛い小物を付ける予定(*^_^*)

illust-handmade1.jpg

さあ、どんな小物がつくのかお楽しみにねっ☆






今日は暑いくらいの一日でしたね・・・
暑い日がやってくるとなぜか庭をいじりたくなる。
今日はイタリアントマトの苗を買ってきたよ。
上手く実がなりますように~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランキングに参加しています~
↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
