ハーブdeハーブ♪

おはようございます~

20120515a.jpg

今日はハーブ~ハーブ~

昨日一日雨だったのでお庭に出ることが出来ませんでした。
今日は思いっきりUPしま~す(*^_^*)

20120515b.jpg
数えきれないほどのラベンダー

20120515e.jpg
ホットリップス~
ハーブはお花だけでなく葉からも良い香りがします。
リラックスだわ(^v^)

そろそろ摘んでドライハーブ作り♪



illust-hokkori1.jpg


昨年の画像ですが・・・
20120515aa.jpg

20120515bb.jpg
このようにして風通しのよい所で吊るして作ります~
お部屋の中も香りが良いし、可愛いドライができるし
一石二鳥ですね♡

できたドライハーブは小物を作ったり、ラッピングに利用したり~

ハンドメイドは楽しいね(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
