トイプーちゃん☆バッグinでうとうと・・・☆

先日発送致しました、バッグ&小物類~
皆さんのお手元に無事に到着♡

早速、こんな可愛いお写真が送られてきました(*^_^*)
ありがとうございます♪



20120514b.jpg
バッグ嫌いとお聞きしていましたが、
すんなりINしてくれたようです♡
そして、うとうと・・・
可愛すぎる!!!
ふわふわわんちゃんです\(^o^)/

そして、私が作ったバッグに心地よさそうにねむねむしてくれて
嬉しいな♡♡♡

ありがとう~♪

そして、もう一枚UPです。
20120514a.jpg
これからバッグでのお出かけ~楽しんでね♡



illust-sunnydays9.jpg



ココからはお花!!!
先日、実家に立ち寄った時に、実家のお庭にたくさんお花が
咲いていたのでカメラでカシャ☆

少しだけご紹介させてくださいね。

20120514c.jpg

20120514d.jpg
モッコウバラのアーチ~
その右側にはクレマチスがたっくさん!!!
大輪です。
20120514e.jpg
高~いところなので写真を撮るのが大変~
なんとか撮れました(笑)



次回はうちの庭の花特集です~


わんちゃんトートバッグ製作中~
ピンク系で可愛いよ(*^_^*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
