*ローズピンクのグラニーバッグ*

今日は一日、いいお天気でしたね~

また、明日から下り坂・・・

晴れてる日は元気な私!
出来ることなら毎日晴れだと嬉しい♡
     


                 illust-haruiro-8.gif

お庭に八重咲きクレマチスが開花~
花びら何枚あるのかな?
可愛いっ(*^_^*)


20120508a.jpg


illust-hokkori5.jpg



今日の作品はローズピンクのグラニーバッグです!
ちょっとしたお出かけに便利サイズ~
軽くて持ちやすいのが特徴・・・

20120508b.jpg

20120508c.jpg
革ひもでしっかりと閉まります。

中は小分けしやすいポケットを付けていますよ~

20120508d.jpg
裏地の小花模様が可愛らしさUP♪

愛用して頂けると嬉しいです♡
本日発送済み~

到着までしばらくお待ちくださいね!!!


明日もわんちゃんバッグ&通帳ケース、発送予定です(^v^)
N様~明日の朝、詳細についてメール致しますね☆
(メール便で送れるといいのですが・・・^^)



      庭のお花がたくさん開花・・・
      この時期のお庭~大好き!
      虫さんもまだ少ないしね(笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

 






       

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【*ローズピンクのグラニーバッグ*】
今日は一日、いいお天気でしたね~また、明日から下り坂・・・ 晴れてる日は元気な私! 出来ることなら毎日晴れだと嬉しい
  • 2012/05/09 09:21
  • URL
