グリーン系♪通帳ケース製作中♪

  • Day:2012.05.01 09:32
  • Cat:小物
GW真っ只中ですが、GWが明けると、母の日♡

今回、母の日用にオーダーを頂いている通帳ケースのご紹介デス~
もうすぐ出来あがりっ(^v^)




                 illust-sanpo-5.gif


20120501a.jpg

20120501b.jpg
お母様がグリーンorオレンジがお好きと言うことで、今回はグリーン系で
作らせて頂きました♪

出来あがり次第、詳しくご紹介させて頂きますね(*^_^*)


そして・・・
我が家の庭のお花さんたち♡
蕾からゆっくりと開花・・・・✿

満開になるのが楽しみっ!!

20120501c.jpg
モッコウバラ


20120501e.jpg
クレマチス

20120501d.jpg

20120501f.jpg
ラベンダー


その他、ハーブもたくさんの蕾をつけていますよ(*^_^*)
また、ご紹介したいと思います。

ハーブでリラックス・・・
たくさんドライが作れそうです♡



      今日はラベンダーについて・・・
       ラベンダーは鎮静作用があるので、緊張やストレス、不安感を和らげます。
       また、ストレスや緊張からくる症状の緩和に・・・

       不眠を解消する手助けにもなるので、
       寝室で芳香浴をしたり、お風呂で香りを楽しむのもいいね。


      




      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥







Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
