わんこバッグ☆バナナバッグ風☆完成

GW突入ですね~

いかがお過ごしでしょうか?


              illust-camera2.jpg



さて、今日はわんこバッグのご紹介です~
『りんさん、こんな感じでわんちゃんバックってできますか~』
とお声を掛けて頂いて・・・・出来あがったのがこちら♡

20120429a.jpg
バナナバッグ風です♪

斜めがけで持って頂きます。
20120429b.jpg

20120429c.jpg
スリング用リングを使っていますので、長さ調節自由♪
パパさんでもお嬢様でも使って頂けます♡
こちらのリングはつなぎめが無いので安心です。

わんちゃん首輪留め・・・
20120429d.jpg

中は、しっかりとキルティングを使っています。
20120429e.jpg

わんこスリングもいいですが、バナナバッグも使いやすいかもね。



                illust-camera6.jpg



今までに、こんな感じでこんなのがいい~とお声を掛けて頂いて
そこから色んな作品が出来あがっています。
ありがとうございます~(^v^)


Nさま~こちらの作品、GW明けに発送させて頂きますね。
また、ご連絡致します(*^_^*)




       

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








  
      

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
