スリング用リング~GETです(^v^)

今日もいいお天気で過ごし易い一日でしたね~

ここ数日、またまたゆるゆるブログに戻っているワタシ(笑)



スリング用リング、入荷しましたよ~(*^_^*)
お待たせ致しました・・・



      
                  illust-sunnydays11.jpg



わんこキャリー☆バナナバッグ風☆
後日、UPします。まだ、ちゃんとした写真が撮れてないので・・・
取り急ぎ、リング部分の写真をUPしますね~

20120428a.jpg
こんな感じ・・・www
このリングはつなぎめが無いので、安心です(^v^)





           illust-sunnydays12.jpg




今朝のお庭の様子もUPしちゃおう♪

暖かくなったのであちらこちらにお花が・・・(^-^)
色とりどりのお庭って嬉しくなりますね♡

20120428e.jpg

我が家の庭のお花さんたちは植え替えなし、毎年咲く!っていう品種が多いのよ。
わたしらしいでしょ・・・プッ

20120428c.jpg20120428d.jpg20120428f.jpg


20120428b.jpg

可愛いお花を見ていると、気持ちがパッと明るくなりますね♡

GW突入~♪

皆さんはどんなGWを過ごされるの・・・?


       



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
