スリング用リング☆入荷待ち~

今日はホントに良いお天気~(^v^)

暖かいというより、暑いですね!!
気持ちがいいので色々頑張れる!!


       
                illust-likemam.jpg


さ~て、先日から製作中のわんこキャリー☆バナナバッグ風~
ほぼ完成なのですが、肩ひも調節のリングをオーダー中!!

入荷次第、完成で~す♡
わくわく・・・♪

少しだけ公開^^

20120424a.jpg
ママさんだけでなく、パパさんでも使って頂けるように
肩部分で長さ調節・・・
バッグ用の留めならすぐにでも手に入ったのですが
バッグ用だとわんこの重さに耐えられるか・・・
と、いうことで赤ちゃん用のリングを使うことにしました♪

もうしばらくお待ちくださいね~



                       mari4305.jpg



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
