わんこキャリー☆ご愛用☆ありがとう♪



            illlust-kosmos.jpg





今日は可愛いわんちゃんの登場です!

2012 wan 1
とっても可愛い♡チワワ犬シルバちゃん♪
にっこり笑顔がキュート♡
ふわふわぁ~♪

ご愛用ありがとうね(^v^)
ママさんも素敵ね~

201204 wan 2
こちらは底のリバーシブルクッションに底板を入れられたお写真です。
シルバちゃん、お利口さんだね!

その時の状況に応じて使い分けて頂いています!!

可愛い写真を送って下さりありがとうございます(^-^)
こうやって、私が作ったバッグを皆さんに使って頂けて幸せ~♡♡♡

ありがとう~




色んなハンドメイドについて
皆さんと色々お話できるのが楽しいです~
拍手コメントやメールをたくさん頂き、ありがとう~☆
色々、情報交換しましょうね(^v^)







      

        



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
