わんこバッグ~現在進行形♪

桜~散っちゃいましたね~(+_+)


今年はお花見に行けてないんですよ~
毎年、来年こそ、ゆっくり行こう~と思ってるわたくしですが・・・

来年こそは(^v^)てへっ
みなさんと一緒に行けるといいのにね♡



              illust07_10_10-3.jpg

今日は朝からなんとなく庭気分だったので今までお庭におりました。
暑い・・・(^^ゞ


そして、ハンドメイド~♡
現在進行形・・・
わんこバッグです。
今回はグラニー風ではなく斜めがけバナナバッグ風ってとこかな・・・?笑

20120421b.jpg
茶系ドット&チェック柄です(*^_^*)
ちょっとぼかしすぎた・・・www

今日はホントに暑いくらいですね。
こちら地方は午後からもしかして雨?

こんなに晴れてるのにね~






     



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥











Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
