通帳ケース++黄色い花模様++

  • Day:2012.04.20 10:25
  • Cat:小物
雨ですね~
雨・・・

花粉は少しマシなので良~かった!!!笑



                  illust-raineyday1.jpg


今日は通帳ケースのご紹介☆

黄色い花模様ご希望でした。
以前作ったものを同じ布を購入しましたよ(*^_^*)

黄色はお財布関連でなにかしらいい色なんですよね♡
わたしも黄色を持たないと・・・・www


20120420e.jpg

こんな感じデス!

今回はレースを表面に使わずにバテンレースを使ってみました^^

そして、中を開けると~
カードが6枚とたっぷり通帳などが入るポケット付きです~
ファスナーも付いているので印鑑など落とさなくて済みますね。

20120420c.jpg

20120420d.jpg
20120420b.jpg20120420a.jpg

春らしい色合いで仕上がりました(*^_^*)


今はわんこバッグを製作中です~
茶系で落ち着いた感じで仕上がると思いますよ(^O^)
もうしばらくお待ちくださいませ♡



                  illust-raineyday6.jpg

最後に~
今日のジュース・・・

オレンジジュース&キャロット&ほうれん草のジュースを作ってみました♡

20120420h.jpg

これはイケる!!!!(^O^)

 


    


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥














Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
