手作りドイリーを使ってコレ、作りました!

  • Day:2012.04.18 22:59
  • Cat:小物
今日は暖かかったね~(*^_^*)
春~♡

でも花粉が・・・・くしゅん

お洗濯物もカラッと乾かしたいところですが
すべて外に干せないのが残念・・・




              illust-springhascome-1.jpg


今日は少し前に作ったコレをご紹介~

編み編みしたドイリーを使ってフレームに・・・

20120418a.jpg

ちょっとした飾りでお部屋のアクセントになりますね。
自分で納得・・・
うんうん、可愛いじゃない・・・(*^_^*)

編んだドイリーは使い道がなく、しばらく眠っていたので
こんな感じでデビューです♡


そして~お庭は♪
暖かくなったのでいろんなお花が一気に開花です。

20120418b.jpg




     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
