幼稚園バック~ルンルンルン♪

4月だというのに、いや~今日はヒンヤリでした・・・(>_<)

桜の花もあともう少し~今年の開花は少し遅めですね。



   
         illust-cyo-cyo2.gif
                             illust-cyo-cyo2.gif
    illust-cyo-cyo2.gif
                         ちょうちょ・・・ちょうちょ


さ~て、きょうは先日お送りした幼稚園バッグ♡
こんな可愛いお写真が届きましたよ♪


fuusen123.jpg
とっても気に入って頂けたようで~
汚れるといけないので入園までお母様が隠されているとか・・・笑

楽しい幼稚園生活を送ってくださいね♡
マークはふうせんだよ♪     るんるんるん



             illust-hokkori5.jpg



そして~
今日は、今年度ハンドメイドのお教室をさせて頂く小学校までごあいさつ!

校長先生はじめ教頭先生・・・役員の方々(*^_^*)
色々とお世話になりますがよろしくお願いします。

たくさんの子供たちに布を使って物を作る楽しさ~を知ってもらえたら
嬉しいな~と思っています。

今回はミシンを使わずに手縫いでチクチク・・・♡
どんな作品ができるか楽しみですね~
たくさんの生徒さんが集まりますように♪



    


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
