わんこキャリーバッグ☆チェック&ドット柄

わ~、早いものでもう4月突入していますね~(^^ゞ
またまた、ブログ更新がゆるゆる~です・・・



            illust-happydays-3.gif




気付くと庭のお花も春仕様・・・
毎年季節のお花が咲いてくれるので楽しみのひとつになっています。

20120405g.jpg

さ~て、今日はわんこバッグ久々の登場ですよ!!

お客様のご希望☆チェック&ドット柄☆
ポケット両サイド、前2つ、バックに1つ~
汚れが目立たないショルダーなどなど(*^_^*)
いかがでしょうか?
横幅も少しちいさめに仕上げています。

こんな感じで出来あがっています♪

20120405a.jpg

これからの季節に合わせて、ベージュ系で仕上げさせて頂きました。

20120405b.jpg
サイドにはゴム入りポッケ。
ペットボトルなど入れるのにいいですね  笑

リボンもポイントです

20120405c.jpg
わんちゃんが入るところ~
中敷きマットはふわふわ、さらさら・・・両方使えます。
首輪止めも安心です(*^_^*)

20120405d.jpg
飛び出し防止のふた付き!
革ひもがついているよ♪

20120405h.jpg
ふたの内側にはマグネットボタンも付いているので
パチっと留めるとまとまりやすくまりますね(^O^)


これからの暖かい季節~
わんこキャリーで春のお出かけ楽しんでね♡





     


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥











Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
