幼稚園お着替え袋~ピンク♡風船あっぷりけ~

  • Day:2012.03.20 09:30
  • Cat:小物
20120320d.jpg
今朝は朝から快晴~暖か~
なのでお庭に出て、クリスマスローズの写真を撮ってきましたよ(*^_^*)


20120320e.jpg
只今満開です♡

太陽の光に透けてとっても綺麗~
20120320f.jpg
蕾も可愛いね(^O^)


クリスマスローズが咲きだすと、春が近づいてきたな~と思える!!うん^^


            illust-sanpo-7.jpg


さ~て、今日も幼稚園シリーズです!!
お着替え袋☆
指定のサイズより大きめ製作!
自分で出し入れできるかな?

まだ3歳なのにね~
想像すると可愛い♡てへっ^^


20120320a.jpg


20120320c.jpg
裏地を付けるか迷ったけど、付けてる方が可愛いので付けました。

20120320b.jpg
アップリケにはすべて可愛いスタンプ付きです~

すべてセットにして、今週中には発送出来ます。
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)


             illust-sanpo-5.gif
 
最後に・・・白いクリスマスローズも咲いてるよ♡www

20120320g.jpg



    
      



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【*赤い屋根のちいさなおうち*】
今朝は朝から快晴~暖か~なのでお庭に出て、クリスマスローズの写真を撮ってきましたよ(*^_^*)只今満開です
  • 2012/03/20 16:54
  • URL
