幼稚園うわぐつ袋++ふうせんあっぷりけ++

  • Day:2012.03.19 07:32
  • Cat:小物
毎日、更新~
頑張ってますよ~(*^_^*)

三日坊主にならないよう(笑)

お花の寄せ植えがとても上手なお友達のお花を見ていると
そろそろお庭をいじりたくて仕方ないのですが~
昨日も雨・・・
お天気が落ち着いたらがんばろっ(^v^)

ちなみにお友達~寄せ植え本のお見本にもなっています。
ブティック社「はじめて育てる寄せ植え」に掲載されてますので
本屋さんに行ったら覗いて見て~♡
どこかに載ってま~す www

             illust-camera1.jpg


さて、今日のハンドメイド~♪
昨日に続き、幼稚園グッズのご紹介です。

うわぐつ入れです・・・(*^_^*)

足のサイズが小さいので出来あがったら袋のサイズも小さくてなんだか可愛い。
うちの娘たちも幼稚園の頃はこんなんだったな~なんて思い出しました(*^_^*)


20120318b.jpg

20120318c.jpg
内布もレッスンバッグとお揃いです~


                 illust-hokkori7.jpg



20110316c.jpg
そして、こちらはお庭のクリスマスローズ~
たくさん咲きだしました。
これは昨年の画像ですが・・・
お天気のいい日にお庭にでて、今年のクリスマスローズの写真を撮ってきますね~
また、ご紹介します(*^_^*)



     今日、TVでSAKURAに関する歌の特集をしていました~
     この季節に聴くのはもってこいの曲ですね・・・
     ちなみに私が好きな曲はFLOWERの『SAKURAリグレット』www


    
    


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【*赤い屋根のちいさなおうち*】
毎日、更新~頑張ってますよ~(*^_^*)三日坊主にならないよう(笑)お花の寄せ植えがとても上手なお友達のお花を見ているとそろそろお庭をいじりたくて仕方ないのですが~昨日も雨・・・お天気が落ち着いたらがんばろっ(^v^)ちなみにお友達~寄せ植え本のお見本にも...
  • 2012/03/19 11:59
  • URL
