幼稚園レッスンバック++ふうせんあっぷりけ++

3月もあと残りわずかとなりましたね~
卒園・卒業・・・入園・入学と別れと出会いの季節ですね(^v^)



     illust-springhascome-5.jpg


頑張って連続更新~笑

今日は幼稚園絵本バッグのご紹介デス(^v^)

風船のアップリケがポイント☆
ブランケットステッチとチェーンステッチで仕上げました。

風船マークがわたしのもの・・・♪

可愛いピンクのデニム地を使用しましたよ~
20120317e.jpg
色がわかりづらくて残念~
可愛いローズピンクです。


20120317f.jpg

内布にもピンクのハートが付いていて、なんだかワクワクしちゃうよ・・・
大きめポッケも付けています(*^_^*)

20120317g.jpg

もうすぐ入園ですね~
ルンルン気分で幼稚園に通われている姿を想像しながら作らせて頂きました(笑)






      


   


    
      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






  

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【*赤い屋根のちいさなおうち*】
3月もあと残りわずかとなりましたね~卒園・卒業・・・入園・入学と別れと出会いの季節ですね(^v^)     頑張って連続更新~笑今日は幼稚園絵本バッグのご紹介デス(^v^)風船のアップリケがポイント☆ブランケットステッチとチェーンステッチで仕上げました?...
  • 2012/03/19 00:30
  • URL
