プリザーブドフラワーの写真立て♡

  • Day:2012.03.17 16:42
  • Cat:小物
お久しぶりでございます~(^v^)

なんだかんだ忙しい日々を送っていると、もうこんなにも更新してなかった?
なんて反省・・・・
たくさん載せたい記事があるのにも関わらずしばらく放置!!!

反省(^^ゞ


今日は可愛いピンクのバラの写真立てのご紹介です(*^_^*)



            illust-springhascome-1.jpg


以前にもご紹介しましたわたくしの友人作です~
センスのいい彼女にお任せ!
こんな感じでこんな雰囲気がいい~とわがままを聞いてくれて
こんな素敵な写真立てが出来あがりました(*^_^*)

20120317c.jpg
20120317a.jpg
20120317b.jpg
ほんわか春らしい写真立て♡
素敵な写真立てを作ってくれてありがとう~

この写真立ては大切なお友達へのプレゼントです。
先日お届けしました♪
とっても喜んで頂けて嬉しかったです~

可愛いわんちゃんの写真を飾ってね(^-^)


            illust-springhascome-3.jpg

そして、レインコート☆無事到着したようです(^v^)
わんちゃん~もう、着れたかな・・・?

20120317d.jpg


           



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた【*赤い屋根のちいさなおうち*】
お久しぶりでございます~(^v^)なんだかんだ忙しい日々を送っていると、もうこんなにも更新してなかった?なんて反省・・・・たくさん載せたい記事があるのにも関わらずしばらく放置!!!反省(^^ゞ今日は可愛いピンクのバラの写真立てのご紹介です(*^_^*)    ...
  • 2012/03/19 00:30
  • URL
