ピンクのハート柄♡わんちゃんレインコート

  • Day:2012.03.08 12:06
  • Cat:小物
皆様お元気でしょうか?

春が目の前にやって来ていると言うのに、
我が家は順に体調ダウンが続いております。

ハンドメイドも中断しており、皆様にご迷惑をお掛けして
申し訳なく思っています。

復帰、一作目!
わんちゃんレインコートです。


                  illust-rabbitcafe.jpg



お客様のご要望を取り入れて、改良した作品です。

どうかな~?
20120308a.jpg


20120308b.jpg


                illust-rabbitcafe-2.jpg


足回りはぐるり、バイアステープでくるみました。

前は脱ぎ着しやすいようにマジックテープで・・・ばりばり~^^
20120308c.jpg


ちょっとブーフに着せてみた(笑)

20120308d.jpg
ブーフはわんこより少し太めのようです・・・(^-^)

幼稚園バッグももうすぐ完成!!

わんこグラニー準備中です(*^_^*)

出来あがりをお楽しみに!!




       


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
