アンティークローズの通帳ケース♡

  • Day:2012.02.29 18:09
  • Cat:小物
皆さんは一年に一度、健康診断されていますか~

今日、行ってきましたよ(*^_^*)

自分の事はいつも後回しになっちゃうけど、
検診は忘れずにやっておきたいものですね♪



          illust-hokkori3.jpg

さて、今日は通帳ケースのご紹介です。
私好みのアンティークローズの布地を使って、通帳ケースをお作りしました(^v^)


20120229a.jpg

裏返すと、ローズ一色♡
20120229d.jpg
落ち着いた感じですね(*^_^*)


中を開けると、カードケース、通帳入れ。
右側にはファスナーの小物入れもつけてみました^^

20120229b.jpg

20120229c.jpg


昨日、お渡ししました\(^o^)/
とっても喜んで頂けて嬉しかったです♡


今日で早いもので2月もおしまい・・・
2月は去る・・・あっという間でしたね。
早く春よ来い♡♡


         
    




       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
