ふうせんアップリケ♪

朝から今日は雨ですね・・・

一日降り続きそうです。



                  illust-raineyday1.jpg



現在、可愛い幼稚園グッズ製作中です~

少しだけ公開しちゃいます。

オーダー頂いているお嬢ちゃまのマークが風船だそうです。
こんな感じでアップリケさせて頂いていますよ~♡

20120225a.jpg

所々に刺繍も取り入れて・・・・(*^_^*)

すぐに『わたしのバッグ♡』って分かる様にね♪


お着替え袋、リュックも同じアップリケを付ける予定です~

入園が待ち遠しいですね(^v^)



わんこレインコート~
同時進行!!少し型紙を変更して製作します。
お楽しみにね~☆


             本日、北欧柄グッズを発送予定でしたが
         雨なので明日、発送しますね!クロネコメール便の予定~(*^_^*)





      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥








Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
