北欧布地を使ってクッションカバー♪

  • Day:2012.02.20 13:50
  • Cat:小物
今日は朝から少し暖か・・・
庭に出るとクリスマスローズにたくさんの蕾を発見!!

あともう少しでお花が咲きそうです♡
20120220c.jpg


昨年の我が家のクリスマスローズです♪
20100316a.jpg
今年もたっくさん咲いてね♡



さて、今日も北欧調布地を使っての作品です。
クッションカバーです(^v^)

20120220a.jpg
家にあるクッションにカバーしてみました。
リビングのポイントになりそうですね。
素敵な布地です(*^_^*)

洗濯時に出し入れしやすいようにファスナーを付けていますよ^^

20120220b.jpg
2サイズ作らせて頂きました。



              illust-07_11_7-2.gif





まだまだ寒い日が続いていますが、お庭のお花の蕾を見ると
春がもうそこに来ているようで嬉しい気分になりますね(^-^)




わんちゃんレインコート試作品第二弾!
出来あがっています。
次回ご紹介~♪
お楽しみに・・・わんこ。着てくれるかな~(笑)



       寒い冬の間、サボっていた庭仕事。
        そろそろ再開しないとね・・・
        春に向けて花壇作りだ~




    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


                                               
bn-nonukes-y.jpg

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
