北欧柄deキャラメルケース

  • Day:2012.02.15 16:59
  • Cat:小物
雨ですね~
ヒンヤリですね~

バレンタインも終わりましたね~♡ (笑)



            illust-happydays-5.gif


友人からレシピを頂いたので、ウーピーパイアレンジ版を作りました♪

20120215d.jpg




              illust-pan10.gif


そして、本題に~

先日ご紹介しました北欧調柄の布地でキャラメルポーチが出来あがりました。
I phoneの充電器を入れられるとのこと・・・(*^_^*)

接着芯を挟んで、しっかりとしたポーチに仕上げてみました。

20120215a.jpg

20120215b.jpg

もうひとつ、小さなポーチも出来あがっています~
次回ご紹介・・・♡


幼稚園バッグ~ピンクのデニム地が届きました。
20120215c.jpg

かわいいバッグが出来あがりそうです(^v^)




       ちょっと甘いものを食べすぎかも・・・
        ヤバいです(笑)





        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
