ハンドメイドを楽しみたい♪

  • Day:2012.01.07 14:14
  • Cat:雑感
お正月気分がなかなか抜けていませんが
気付くともう8日ですね・・・


     
                   illust-haruiro-3.jpg

 Akaiyane*からのお知らせです~


都合により、1月中旬以降よりハンドメイドを再開させて頂きます~
オーダーを頂いてお待ち頂いているお客様(*^_^*)
順番が参りましたら、詳細をご連絡させて頂きますね。
どんなデザイン、どんな布地がいいか・・・
色々とイメージしていてくださ~い♡

そろそろ、幼稚園準備グッズのオーダーも入ってきています。
幼稚園によってサイズやデザインも違ってきますよね~
初めての幼稚園♪
ランラン気分で通えるよう~素敵なグッズを作らせて頂きます(^-^)


まだまだ寒さが厳しいです~
風邪など引かれませんよう・・・元気に1月を過ごしましょうね♡



   
                  illust-sinple2-5.jpg


             1月行く、2月逃げる、3月去ると
              いうように年明けからの3か月は
              あっという間に過ぎ去って行きますね・・・
              気がつけばもう春?なんてことになりそう~
              今日と言う日を大切にしたいな・・・



            にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
