新年のごあいさつ

             

                謹んで新年のお慶びを申し上げます

              illlust-kosmos.jpg


         
             本年もたくさんの作品を作っていきたいと思います

               昨年同様、どうぞよろしくお願い致します


             

                    illust-hokkori5.jpg




  新しい年を迎え、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
  昨年は東日本大震災という大きな災害があり、大変心を痛めた年でもありました。
  今年は災害のない、穏やかな日々を過ごせて、皆が幸せになれる年であって欲しいと願っています。

  そして、わたくしごと・・・
  昨年同様、今年のりんの目標~
  ハンドメイドを楽しむ~おうちショップ向けての作品作り&オーダー品作り♡
  
  何事にもポジティブに~そして、私らしさを失わず・・・
  北海道から九州まで、今まで仲良くして頂いたブログのお友達とも仲良く♡ ふふっ、よろしく(*^_^*)

  新たな作品にもチャレンジして、可愛い布雑貨をたくさん製作していきます~
  本年もどうぞ、よろしくね♡                  Akaiyane* りん
 



   
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


        

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
