可愛いオーダー☆;わんちゃんたち☆

  • Day:2011.12.29 15:48
  • Cat:雑感
今年もあと残りわずか~

年末も押し迫ってきましたね♪
年賀状は完成しましたか?

私は昨日、発送致しました・・・
元日に着かないかも・・・ごめんなさい~(^^ゞ 笑



           illust-hokkori3.jpg

今年は皆様のおかげで、たくさんの作品を作ることができました
お声を掛けて頂かないと、作ることがない作品も
新たにデザインさせて頂けて、とっても感謝しています~

今年は特に、わんちゃんバッグが大人気!

すべてはご紹介できませんが、今年、オーダー頂いたわんちゃんたちを
感謝の気持ちを込めて、もう一度、ご紹介させて頂きます~♡



vvv.jpguuu.jpgttt.jpgsss.jpgqqq.jpgimg_ch_intro_01.gif



おっ。うちの子だ~
って、探してみてくださいね♪


                    illust-hokkori1.jpg



rrr.jpgppp.jpgmmm.jpgggg.jpgiii.jpgimg_ch_intro_01.gif
<





見つかりましたか~?
目が回りそうですね・・・笑
気を付けて!!!



『りんさん~、こんな感じでこんな色でこんな形のものって出来ます~?』
って、言って頂き、皆様からたくさんの案を頂きました。
これからも、皆様のご意見やセンスを取り入れさせて頂いて
たくさんの作品作りに励みたいと思っています♡




                 illust07_10_10-3.jpg




ooo.jpghhh.jpgddd.jpgfff.jpgsss.jpgjjj.jpgkkk.jpgaaa.jpgimg_ch_intro_01.gifeee.jpglll.jpgccc.jpg


まだまだ、載せきれませんが、かわいいたくさんのわんちゃんたちの登場~


ありがとう~♪


                目がぐるぐる・・・
                  大丈夫でしたか?
                  しばらく遠くを見つめてください
                  ごめんなさいです・・・



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
