クリスマスはいかがでしたか~☆

  • Day:2011.12.26 14:55
  • Cat:雑感
年末も押し迫り、何かとバタバタする毎日です・・・

年賀状、大掃除~
主婦って忙しいわね(^^ゞ


            illust-07_11_7-1.jpg


ブログ更新もしばらく出来ず、ごめんなさい・・・
年末の作品の発送も終わりました~

シンプルわんこスリングも無事到着~

29111226a.jpg

可愛いわんちゃんのお写真も届きましたよ♡
ご紹介しますね!!!

wanko123.jpg


サイズぴったりのよう・・・(*^_^*)
良かったです~♪


スリングはママにピッタリできるからいいですね~(^v^)

ご注文、ありがとうございました♪


               illust-sinple2-2.jpg



今年のクリスマスはとっても寒くて
White Christmas☆を期待していたのに、こちら地方は降らなかったな・・・


              

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


              





            

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
