ほんわか花柄通帳ケース完成~☆

  • Day:2011.12.15 18:11
  • Cat:小物
今、おでんを煮込んでいます(*^_^*)

今日の晩御飯・・・
我が家はおでん~♡



                    illust-handmade2.jpg

                     




昨日、ちょこっとご紹介しました、通帳ケース♪
出来あがっています。

お母様のプレゼント用とご本人様用~おふたつです(^v^)

20111215a.jpg
中はポケットがいっぱいですよ♪

カード入れが5つにファスナー付きケースに
まだまだ、入るポケットがたくさん!

20111215b.jpg

20111215d.jpg
こちらは黄色の小花模様のケースです(*^_^*)

20111215f.jpg


そして、お母様用、紫系小花模様♥
20111215c.jpg

20111215g.jpg

20111215h.jpg


ふんわり、優しい感じで仕上げさせて頂きました。

本日、メール致します~
ご確認お願いしますね☆


   お腹スイタ・・・
   そろそろ、おでんが煮込めたようです
  
   今からイタダキマス・・・ぱくっ




 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
