通帳ケース☆もうすぐ完成

  • Day:2011.12.14 08:52
  • Cat:小物
朝からお日さまがキラキラ・・・

今日は心地の良い一日になりそう~



          illust-07_11_7-5.gif 
                      
             
                    いつも笑顔でいると、いいことが起こりそうな予感・・・





さて、本題に~

今日は、お客様の作品の発送~
年末にしておかなければいけない事を少しずつ、済ませていきます。


そして、今年、最後の作品になります通帳ケース♡
もうすぐ完成~

20111214a.jpg

20111214b.jpg

お母様にも気に入って頂けるかな~♪
出来あがりましたら、ご連絡致しますね。
お待たせして、ごめんなさ~い(*^_^*)


そして、昨日、こんな可愛いお写真が届きました☆

collonちゃん
コロンちゃんです(^v^)   

先日、お送りしたカフェマットを使って頂いています。
コンパクトになるので、来年のご旅行にお供させていただく予定~
コロンちゃんのお役に立てて良かったわ~♥

ザブザブ洗ってね~(笑)



可愛い写真を送ってくださり、ありがとうございました(*^。^*)


  今日も笑顔でファイティ~ン!



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
