シンプル可愛い~ストライプのわんこスリング☆完成!

部屋の中にいると暖かいですが、
お庭に出ると、寒い・・・

冬は放置状態のお庭さん~ごめんなさい。



          illust-withcat1.jpg
                             illust-withcat2.jpg
              今年の漢字『絆』
                昨日、発表されましたね
                絆・・・・絆・・・・
                う~ん、実感








さて、シンプル可愛いわんこスリング~出来あがっています♥

ストライプご希望でしたので、裏地が可愛いドット模様のストライプ生地を
選ばせて頂きました(*^_^*)

20111213a.jpg
首輪留めは敢えて、裏地のドットを使って、可愛さをUPしてみましたよ♪

20111213b.jpg
ちらっと見えるドットが可愛いね~

20111213c.jpg
お客様の身長に合わせて・・・
ワンちゃんが入るところも少し、大きめに作ってみましたが
サイズが心配・・・

どうかな~


ピッタリだといいのですが・・・(笑)
ご確認、お願いします(*^_^*)




       

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
