シンプル布地でわんこスリング~製作中♪

  • Day:2011.12.12 09:25
  • Cat:小物
先日の皆既月食

赤褐色に輝いたお月さま~
とても神秘的でしたね。

まわりの星もキラキラ輝いて・・・


オリオン座~み~つけた♡




   illust-tenshi2.jpg
                             illust-tenshi1.jpg


現在進行形の作品~
ワンちゃんスリング!

シンプル系のストライプ生地で♥

裏は可愛いドットですよ(*^_^*)

20111212a.jpg
可愛い生地でしょ♪

もうすぐ完成~(^O^)



そして、次回作の通帳ケースです。
お母様の分とご本人様の分☆2つです~

紫系の小花模様はお母様に~
お客様ご本人様には、ご希望の黄色い布地を選んできましたよ♥

こんな生地です・・・どう?

20111212b.jpg
わたし好みです~
暖かな感じがする布地だと思いませんか?




               illust-tenshi3.jpg
                            illust-tenshi3.jpg
       illust-tenshi3.jpg

     そうそう、先日の皆既月食。
      この日は、午後9時45分から満月が欠け始め、
      午後11時5分に皆既状態になったそうです。
      部分食終わり、1時15分・・・・

      今度、皆既月食がみれるのは14年10月8日だそうですよ。

      皆既月食の間って、なんだか幸せになれるような気持ちになりませんか?
      赤い満月~スゴイ~




     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




                    

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
