プリザーブドフラワー☆クリスマスリース☆

  • Day:2011.12.10 16:24
  • Cat:小物
もうすぐクリスマスですね~☆

街中もクリスマスのイルミネーションがとても綺麗~



               illust-santa1.jpg
                若いころはこんな時期になるとなんだか嬉しかったヨウナ・・・
                       若者が羨ましい・・・・



本日、私、プリザーブドフラワーミニリースを作ってきました。
私のものにはならないのですが・・・(訳は↓・・・笑)

来年度、ハンドメイド教室をさせて頂く小学校で
本日、プリザーブドフラワー教室が行われました。
どんな感じでお教室を進められているか、見学させていただくことになり
今朝、お邪魔させて頂いてきました・・・
とても素敵な先生が指導されていましたよ♪


で・・・
インフルエンザなどでお休みされた生徒さんの材料が余っていたので
急きょ、私も作らせて頂くことに・・・
この作品は小学校の校長先生へのプレゼントになります~

明日からは校長室に飾られるのかな♥

↓こんな感じ~
20111210a.jpg

20111210b.jpg

ローズやあじさいソフトヒムロスギ等を使って、作りました。

校長先生!ぽろぽろと取れたらごめんなさい~(笑)

楽しく製作させて頂きました~
ありがとうございました♪

20111210d.jpg
手作りってやっぱりいいですね~♥





  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
