男性用わんちゃんスリング☆チェック柄☆

  • Day:2011.12.09 08:56
  • Cat:小物
今日は寒~い

暖かいお鍋でも食べたい気分です~



           illust-yuki-s.gif


今日は、わんちゃんスリングのご紹介です♥

男性用スリング!
少し肩の部分を長めに作らせて頂きました。

そして、チェック柄ご希望でしたので、
リネンと綿生地の可愛い布地を見つけたので
こんな感じで作らせて頂きましたよ~(^v^)

 20111209a.jpg
落ち着いた感じで仕上がりました。
そして、シンプルに・・・
レースなど使わずシンプルに・・・(笑)

 20111209b.jpg
首輪留めベルトもテープにとも布を付けておしゃれに~


スリングはわんちゃんが飼い主さんにぴったりくっついていられるので
甘えん坊のわんちゃんには好評ですね♪

気に入って頂けるといいな~♥




そして、発送準備が出来ています。
カフェマット(*^_^*)

次回作もスリングです~
可愛いストライプ生地を購入しました。
出来あがり次第UPしますね。
お待たせしてごめんなさいね・・・

今年最後の作品は通帳ケースです。
こちらもお待たせしています・・・
出来あがり次第UPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ~(^v^)


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
