ぷっくり可愛いカメラバッグ♥

  • Day:2011.12.04 16:35
  • Cat:小物
年賀状の準備・・・始められていますか・・・?

わたくし。
まだ、はがきも買っておりません・・・
出遅れています(笑)


            illust-happydays-5.gif
                 最近、食べてばかり・・・
                        ヤバイ!




さてさて、先日、少しご紹介しましたぷっくり可愛いバッグ☆
出来あがっています。
一眼レフカメラを入れられるとのことです(^v^)
カメラしか入れないので小ぶりちゃんサイズで♪

カメラを出し入れする時に大好きなピンクの中に
カメラがすっぽり入っていると、なんだか可愛いので
内布はピンクドット柄で~
と、お客様ご希望です~

わお~、可愛いじゃないですか~♥
こんな感じ好き好き(*^_^*)

内布はぷっくりとキルト地を使ってみましたよ~

20111204a.jpg

20111204b.jpg


20111204c.jpg
ファスナー付きポッケ♪
可愛いリボンが付いているよ(^O^)

20111204d.jpg
小物の整理に便利なように~
反対側にもポケットを付けました♪

イメージ通り、出来あがっていますか?


ご確認くださいね(^v^)


次回作はわんちゃんスリングです~
お楽しみに~☆



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
