手作りチーズケーキ♥

  • Day:2011.12.02 12:13
  • Cat:雑感
寒っ~(>_<)

昨日からヒンヤリ寒いです。


           

              illust-07_11_7-3.jpg
                           サンタさんは、もう、近くまで来てるかな~




この度、ハンドメイド教室の講師の依頼があり、お受けすることになりました。
小さなお子様向けです~

ハンドメイドの楽しさ☆がたくさんの方々に伝わるとホントに嬉しいな~と言う
思いもあり、お受けすることにしました。

昨日はその打ち合わせ・・・?食事会・・・?お話会?
いやいや打ち合わせに行って参りました~(*^_^*)

ちょっとした手土産に~得意?のチーズケーキを作り、
お持ちしましたよ(^-^)

このチーズケーキは何年も前から得意とするケーキ♥
まわりのクッキー生地がまた美味しいのよね~
自分で作っておきながら美味しいなんてごめんなさい(笑)

20111202a.jpg
ラッピングはクリスマスを意識して・・・♥
お味は・・・?好評でしたよ(^v^)
美味しいと食べて下さり、ありがとう~


そして、こんなステキなおもてなしをして頂きました。
わお~
20111202b.jpg
まさしく、おうちカフェ♥
美味しかった~(*^_^*)


20111202c.jpg
飲んでも飲んでもハートだよ♥可愛い♥


ごちそうさまでした♥


そして・・・
ハンドメイドは~

20111202d.jpg
カメラバッグ~ほぼ完成です!

次回、ご紹介しますね。
プックリとした感じが可愛いよ(^v^)



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥






Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
