わんちゃん☆カフェマット☆シンプル系~♪試作品

  • Day:2011.11.28 11:01
  • Cat:小物
一日ってあっという間に過ぎちゃって・・・
気付くと、またまた更新が滞ってしまっていました。

遅くなってごめんなさい~(^^ゞ

先日、カフェマットのオーダーを頂いていまして、
試作品が出来あがっています。

シンプルで、ザブザブ~お洗濯できて♡
そして、小さく折りたためて~

そんなご要望をお聞きして、こんなん↓↓出来あがっていますよ♪



 20111128a.jpg

いかがかしら~?(*^_^*)

               illust07_10_10-3.jpg

20111128b.jpg
少し、ポイントが欲しかったので茶色のリボンをつけてみました。
ボタンとかでも可愛いかもね♥

そして・・・
くるくる~
20111128c.jpg
小さくなって、持ち運びやすいですよ(^v^)


こちらは試作品です。
また、お客様のご希望を取り入れて次回作が出来あがる予定~♪
お楽しみにね(^O^)










  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
