冬用グラニーバッグ♡完成です!

ほんわか暖か・・・
冬用グラニー♡
出来あがりっ!


            illust-handmade1.jpg




言葉にしても、態度にしても・・・
少しのことで心が温まることってないですか~
日々、気持ちよく暮らしたい!
居心地良くね❤

やっぱり、思いやりって大切ですね(^v^)


ってことで・・・
・・・ん??
ほんわか暖かグラニー出来あがっています(笑)

20111117a.jpg

ん~、色が上手く出ていませんね。

20111117b.jpg
こちらの方がそのままの色合いです。
マチ付きなので、たっぷりと入りますよ~
たくさんね。

お客様より、こんな感じでっ。と画像を送って頂きました。^^
できるだけ、今回は同じような感じで仕上げてみました(笑)

お客様ご希望、内ポケットもたっぷり付けました(^v^)
20111117d.jpg

20111117e.jpg
密かに、レースが見えてるでしょ♪

シンプル系がお好きなお客さまですが、
時折、ちらっと見える程度のレースを内側に付けさせて頂きましたよ。
ちょっと、可愛い大人系…?笑

内側は可愛くても大丈夫だよね。

                illust-hokkori5.jpg


先日、発送致しましたシンプル可愛いわんこキャリー☆グラニー風☆が
お客様のお手元に届きました。
可愛いチワワちゃんが愛用して下さっています~(*^_^*)

ありがとうございました☆


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
