カメラレンズカバーのケースを作りました♪

  • Day:2011.11.15 09:37
  • Cat:小物
今朝は寒かったな~(*^_^*)

どんどんと冬が近づいて来ていますね・・・

我が家では毎年、クリスマスが近づくと
庭にイルミネーションを楽しみます・・・
今年は節電~

おうちの中だけでクリスマスを楽しみます♥



            illust-harukaze1.jpg


さてさて、先日から作っていたもの・・・
カメラのレンズカバーケース♪

ストラップは付けていてもレンズキャップの入れ場に困るそうです。

ストラップにちょっと引っかけて、可愛くオシャレに・・・(^v^)


20111115b.jpg


20111115a.jpg


20111115c.jpg
アンティークゴールドカラーで落ち着いた感じに~


これを使って、キャップ、落とさないようにね~(笑)



そして、こんな可愛いチャームでストラップも作ってみた。

20111115d.jpg

少しのポイントでバッグの雰囲気も変わりますね~(*^_^*)



冬用グラニー♡
もうすぐ仕上がりま~す♪


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
