冬用グラニーを作ります♥

今日は11月11日~(*^_^*)

ポッキーの日♥だそうですね!



こちら地方は雨模様~
どんよりしたお天気ですが
今日も元気にがんばりますっ!!


                  illust-raineyday2.jpg


先日、秋色わんこキャリーをお客様のお手元に届けさせて頂いて、
こんな可愛いわんちゃんのお写真が届きました♪
ご紹介します~

papichan1.jpg
とてもお上品なわんちゃんでしょ~♪
バッグinしてくれていますね~
嬉しい♥

写真を送ってくださり、ありがとうございました(^v^)


                  illust-raineyday3.jpg


そして、次は冬用グラニーバッグです。
暖かな素材のバッグを持って、心暖かになりたいですね♥

こんな感じの布を選んできましたよ~

20111111a.jpg
出来あがりが楽しみです!



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥




Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
