シンプル可愛い♥わんこキャリー出来あがり!!

11月に突入し、今年もあと数えるほどになりましたね。

一年って、びっくりするほど、あっという間に過ぎちゃいますね~



                  illust-07_11_7-6.jpg



出来あがっていま~す!

わんこキャリー☆グラニー風☆ シンプル可愛い♥

お待たせして申し訳ございません・・・(^^ゞ


20111110a.jpg

バイアス部分に可愛らしいリバティーの花柄を使ってみました(*^_^*)

シンプルの中に可愛らしさが映えますね~♥


20111110c.jpg

20111110b.jpg
横からです・・・

20111110d.jpg
ふた部分はふとめのトーションレースであしらってみました♪

20111110e.jpg
今回はお客様ご希望~
ネットを上部分に・・・オプションで付けさせて頂きましたよ(^v^)

20111110f.jpg
中は可愛らしいチェック模様♥

20111110g.jpg
バテンレースも素敵でしょ~^^

ショルダーも付いていますよ♪


お待ち頂いています、M様~
どうぞ、ご確認くださいませ♥

本日、メールさせて頂きますね。

そして、現在進行形ハンドメイド!
20111110h.jpg
な~にが出来るかな?


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
