リバティーの布地を使ってわんこキャリー☆

ここ一週間・・・・
私ごとでブログ更新&ハンドメイド作業を中断してしまい、
申し訳なく思っています(^^ゞ

やっと再開です!
お待ち頂いている皆様~ごめんなさいね(*^_^*)


                     illust-withcat1.jpg



そして、やっと届いたリバティー柄♥
さわり心地もいいし、可愛いし、
やっぱりリバティーは好きです♥


現在、こんな感じでわんこキャリーを仕上げています。



20112206a.jpg

今回のテーマ♥
『シンプル可愛い~』です。

可愛いよ!ほんとっ(笑)

20111106b.jpg
仕上がりが楽しみです・・・♪


秋色カラーのわんこキャリーも無事、
お客様のお手元に届きました。

可愛いパピちゃんのお散歩のお供に♥
ありがとうございました~(*^_^*)




        にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
