わんこキャリー☆グラニー風☆花柄andスポーティ

今日は汗ばむほどのお天気でした。

寒くなったり、暑かったりと・・・
気温の変化が激しい時期。

体調には気を付けたいですね(*^_^*)


                  illust-shoeshop1.jpg


さて、オーダーを頂いています、わんこキャリー♥
出来あがっています。


お客様ご希望の花柄&濃いめカラーのショルダーで~

20111020e.jpg

20111020b.jpg

少し濃いめのショルダーをつけることによって
締まった感じで花柄だけど、スポーティになりましたよ。


20111020a.jpg
横から見た感じです~
お顔を出す部分は少し、低めに作らせて頂きました・・・


中は・・・
20111020d.jpg
ふんわりマットがこれからの季節☆
いいですね(*^_^*)


                    illust-hokkori5.jpg



次回作は秋色わんこキャリーです~
只今・・・製作中!!!


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥









Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
