わんこキャリー♥もうすぐ完成~

今日は朝から、とっても気持ちいいお天気ですね(*^_^*)

家事がはかどりますね~



              illust-sunnydays11.jpg


ここのところ、一日一日があっと言う間に過ぎてしまいます。
更新も気付くと、あれっ・・・・こんなにしてなかった?と後悔(^^ゞ



先日、マザーズバッグをお送りしましたMちゃん♥
無事に男の子を出産されました♪パチパチ~・・・パチパチ~♪
おめでとう♥

しばらく育児で大変でしょうが無理されませんよう~
今を大切に・・・
そして、可愛いBabyの成長を願って(*^_^*)

私も遠くからですが応援しています(^v^)


             illust-tubame1.gif


そして、こちらのバッグ~

もうすぐ完成です(^v^)

20111018a.jpg


20111018b.jpg
お客様ご希望~(*^_^*)
ショルダーを少し濃いめの色合いで♥

引き締まった感じでいいかもです\(^o^)/


出来上がりをお楽しみに~



    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
