わんこキャリー☆グラニー風☆暖色系いちご柄♪

寒い季節になってくると、
暖かい色を好むようになりますよね☆


北欧では、少しでも寒い冬の間、
気持ちが暖かくなるように
好んで赤色や黄色などを家具やラグ、小物などなど
家の中で使うそうです~

だから、北欧雑貨は暖かみのある雑貨が多いのでしょうね~(*^_^*)

北欧雑貨・・・好きです♥



              illust-handmade1.jpg


今回の作品も暖かみのある暖色系いちご柄~♪

いちご・・・可愛いですね(^v^)


こんな感じで仕上がっています^^

20111012a.jpg


可愛い木製ボタン付き~
20111012b.jpg
革ひもで留めてくださいね!

20111012c.jpg
中は、恒例のふんわりマット付きです♪
袋状になっているので、しっかりとさせたい時は
硬いダンボールなどを挟んでね。

20111012d.jpg
飛び出し防止用ふたです(^v^)

20111012e.jpg
横から・・・
ショルダー付き♥



出来るだけ、軽く~
持ちやすく~をモットーに作らせて頂いています(*^_^*)

肩からずれにくい肩ひもも特徴ですよ♪


お待たせ致しました~ 
N様♥
こんな感じで仕上がっていますが
いかがでしょうか~?


本日、メールをさせて頂きますね。
作品をご確認くださいね(*^_^*)



     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





             

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
