わんこバッグ~♪愛用して頂いています^^

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?


さ~ぁ、またまた1週間の始まりですね~
がんばろっ・・・


          


                  illust-withcat1.jpg


昨日、こんな可愛いお写真が届きましたよ(^O^)

Nsama 2b

先日、お送りしたバッグです♥

早速、お出かけで使って頂きました(*^_^*)


カメラ目線・・・可愛いですね♪

そして、もう一枚~

Nsama 1a
リードと中布の雰囲気がなんだかマッチしていて可愛いですね。

これから、寒い時期になってきます。
そんなとき、ちょこっとバッグinしてお出かけを楽しむのもいいですね☆


写真を送って下さり、ありがとう~(^v^)



                illust-withcat2.jpg

わたくしごと・・・
昨日、アイロン台を買い替えました。

高さがある台です。
立ったままアイロンが出来るものを選びました~

いや~、楽ですね・・・
もっと早くに買い替えていれば良かったです(笑)


    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
