入荷待ち金具が届きました~

秋の3連休~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?


心地いい気候で、お出かけしたくなりますね♥


          

                illlust-kosmos.jpg


さて、先日から取り掛かっていますわんこバッグ!
いつもの手順で製作がはかどっていましたが・・・・

在庫があると思っていた金具(なすかん&Dかん)・・・
あれ~

ない、ない・・・・


いつもお世話になっているSHOPでも在庫切れ・・・
こういう時って、重なるものですね(グスン)


で~、昨日、やっと届きました。
なすかん&Dかん(^O^)

やった~

20111010a.jpg

20111010b.jpg
お待たせしていますN様~ごめんなさい・・・
出来あがり次第UPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)



                
              illust-sunnydays10.jpg




20111010aa.jpg
気候が気持ちがいいので、お庭に出たくなりますね♥

今朝の我が家の庭のお花・・・^^


    


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥


 



              

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
