秋色マザーズバッグ♥製作中~

秋ですね・・・

朝夕が涼しくなって過ごし易くなりました(*^_^*)

この季節~
なにかと忙しく
更新がのんびりペース~

作品はもうすぐ出来あがります♥



              illust-likemam.jpg


今回、製作中の作品♥
もうすぐ可愛いBaby誕生~
ママさんの為のマザーズバッグです♪

秋にご出産ということで
秋色バッグ(*^_^*)


こちらの布地、ご希望です・・・


20110925a.jpg

内布にはコットンレースを使い
可愛いママさんのイメージにピッタリ♥

20110925b.jpg

母子手帳やおしりふき、哺乳瓶などなど
ママさんはなにかと大荷物になりますよね。

出来るだけ入れやすくポケットを多めに作りたいと
思っています。

もうすぐ完成!!
もうしばらくお待ちくださいね♥



                illust-hokkori5.jpg


そして~
先日、発送しましたわんこキャリー☆グラニー風☆ピンクチェック・・・
無事、お客様の元に届いたようです(^O^)

かわいいわんちゃんのご紹介デス♪

20110925c.jpg
モデル犬☆トイプードル『シオンくん』☆

毛色とバッグのピンクがよく合っていますね~
可愛いでしょ~♪

シオンくん♥
これからママとのお出かけに使ってね(^v^)

この度はありがとうございました


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

     ランキングに参加しています~
     ↑↑↑お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♥

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
